2012年7月27日金曜日

ブライツアナンタ SAEC009

ちょっといいこともあり、記念もかねて、皆さんの同意を得た上でついにゲット!
結構前から狙ってたセイコーブライツ。なぜかこのセイコーの顔とシンプルさにやられた。
今はフェニックスじゃなく、アナンタシリーズ。その中のSAEC009。
ちなみに初めてのメカニカル。楽しみ。

なぜかこの顔がすき。フェニックスより若干薄くなったけど、この厚み。重さもいい。
世間では人気ないのか、つけてる人見たこと無い。Webでもひっかからん。
それもいい。

シースルーバック。

箱でかっ

ウニにつけて遊んでたら、早速ゴトッっておとしてステンレスケースにキズ1号

JAPANSPEC。日本刀のつばをイメージしてるらしい。 

スーパークリアコーティング。まじでガラスないみたい。
雫石の職人さま、いい仕事してます。
末永くお付き合いしていく所存でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿