2012年7月8日日曜日

フリード22 本革 ハンドルカバー

本革 編むエアカーフ、やっとこつけた。ぴったりでいい感じ。
いろいろ不手際あり、完成まで2日。もう縫い物はこりごり

装着後。いろいろあって、色が違うけどグリップが全然違う。

装着前。

材料一式。糸は赤にしたかったので、いいもんを見つけて5M100円でゲット。これが後で・・
後、100円ショップの千枚通しは必須。

本革 編むエアカーフ。いいものらしい。

きっ着き津だけど引っ張りながらハンドルにかける。

マニュアルどおりに編みこむ。10CM編んで、千枚通しで締めるという繰り返し。

上半分、2.5Mじゃ足りなかった。あとでなんとかなるだろうと、下に移動。

下側終了。結局、上は糸をつなげても厳しいことがわかり、糸の再ゲットに。

赤が売り切れで、なぜかグリーンに。

100円なので一応、赤を注文。1週間かかるらしい。

緑でいくことに。

つかれたので、アメイジングスパイダーマン。なかなか面白かった。

緑縫込み。半周で3.5Mは使うな。

ちょっと火あぶりで糸もなじんでしっくりくる。
皮だけに使えば使うほどなじんでくるのがいい。

後日赤糸が届いたけど、このままいこう。いつか緑を赤に・・・は無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿