2012年7月24日火曜日

フリード23 LED アイライン④ デイライト切り替え編

そもそもLEDアイラインはデイライトが目的だったので、ちょこっと電源入力切り替えできるよーに。
結構いろんな部品が転がってるんで、有効活用の意味も含めて

こんな感じで、ON-OFF-ONでイルミとACCの切り替えできるよーに。
たしか、
黄色:イルミ
赤:ACC
黒:切り替え出力

だいぶ騒がしくなってきた。配線は短くなきゃだめだな。
ここでも電源取り出しカプラが活躍。

これを。

こうやってくっつけて。今回はバッテリーはずさんかったな・・・・

ここの空きを利用。基本はデイライトモードなんで、最初からACCにしりゃよかったかも・・・まあ、よし。
スモール連動モード。

スモール連動モード
昼間だけど、デイライトモード。LED単独。

1個きれてるけどこんな感じ。もう少し明るくしたほーがいいかも。

という感じで、まずはこれで運用。1年もつかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿