2012年7月24日火曜日

フリード24 ルーフボックス BR55BK

YHをぶらぶらしてたら、キャンプ用に探してたちょうどいいのがみつかりゲット。
INNO BR55BK
最初は白を探してたんだけど、乗っけてみると黒のほうがいい感じがしてきたんで即決。

のっけてみた。ビニールつき。

白より黒の方がいい感じ。長いと思ったけどそうでもない。
取り付けサービスってことで、DIYじゃなくおまかせ。
そういやおまかせは初めてかも?

薄く感じるけど380L。すこし後ろにつけてもらったんで、重心が後ろっぽい。けどいいや。

後ろには結構入りそう。

いいんじゃないか?

二人はねれるし。

今週キャンプで検証。ステップとくらべる小さくなってるけど、これがあれば問題ないか?
しかし380Lってどのぐらいつめるんだ?
高速走ってぶれなきゃいいが。そこはINNOってことで大丈夫だろ。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    僕もそのルーフボックスを検討中です。
    その後どうですか。

    返信削除