2012年7月10日火曜日

音波振動歯ブラシ ドルツ ゲット

現在右ひじ故障中なんで、必然的に電動歯ブラシゲット。今は音波振動歯ブラシっていうんだ。
ちょこっと調べると、横磨きが売りのパナソニックドルツがいいらしいので即買。
巷では結構流行っているらしく、誕生日も近いことだし携帯用とみんなブラシセットまとめてゲット。
パナソニック Dolts EW-DL11

これがいいらしい。

1.5mm幅の横磨きで、1分間に2万回ストローク。
といわれてもわからんが、パナの中では一番力強かったので。
(イオンとかはもっとよくわからんのでいらん)

ふんふん

携帯用

おもちゃみたいに見えるけど、よくできてる。さすがパナ。

ふーん。

まだよくわからんが、1日たっても表面はツルツルって感じだな。
でも、歯間磨きは無理なんで、そこは手動。
当面使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿