2012年4月7日土曜日

REGZA 19RE2 設定

 
ようやく設定完了。といっても繋げるだけ。
そういえば、今日量販店見に行ったら、1.5倍ぐらいに価格上がってたな。
モデルチェンジ前の売り切りで、品薄になったか?確かに物はよさそうだからな。

レグザレグザ。さすがLEDバックライト。明るい。
番組表スクロールも早くなったなー。早見早聞はつかえるかも。

横のお部屋に設置。ドアで仕切ってPCメインで使う感じ。

ゲームテスト。やんないけど。

感動したのは、ホコリクリア機能。しばらく使ってもホコリが付かない。静電気防止剤を使ってるみたいだけど、使ってないのとでは雲泥の差。いいね。

後日、やっぱり地デジ+PC専用だけじゃもったいないってことで、BS分岐用ケーブルと、DVI-HDMI変換ケーブルゲット。HDMIは、今まで通りデカレグザでも写真とか見たいって。

DVI-HDMI変換ケーブル。HD4000シリーズ専用変換じゃないので、たぶん音声はダメ元でゲット。

分配器とケーブルセット。1Mじゃ短いか。まあ、有名どころで。
ミニレグザBS接続。

デカレグザHDMI接続。背面ゴチャゴチャしてきたな。

しきい。こんな感じでこれがうまくしまる。
このへんのケーブル類もそろそろ無線化してほしい。

やっぱHDMIから音も欲しいので、ATI HD4600専用変換コネクタ、もう一個ゲットしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿