2012年4月1日日曜日

IS05 ケータイアップデート

緊急地震速報対応ということで、ケータイアップデート。
もともと標準でなかったんだっけと思いつつやってみた。
すんなりとは言わないけど、15分ぐらいで無事終了。
残念ながら電源まわりはそのままだったな。

1年ぶりに裏ブタあけてSDカード抜いてみた。

開けたついでに安心サポートでゲットしたバッテリー充電

写真がけっこうたまってたんで、SD丸ごとバックアップ

直接やった方が全然早い。

で、アップデート開始。
3Gでやるんだ。



一応何がかわるのか?
一発目失敗。こんでるのか?
一度電源OFF(再起動)してやったらうまくいった。
ベースバンドがちょっとあがってた。
あう災害対策が増えてた。
開くとこんなの。
すべてデフォルト
もしかして、電源周りも治ってんのかなーと期待したけど、相変わらず。
電源を切るにしても、再起動される。
再起動で再起動したあとは、電源を切るで電源切れることが多いんだけど。

こでれ、飛行機乗る時電源きれないんだよなー。まあ、いいか。

以上、おつかれさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿