2012年4月21日土曜日

ギガスイッチ LSW4-GT-8NS

なんか、PC周りがゴチャゴチャしてきたんでここで整理。
せっかくひかりのギガなんで、ギガスイッチゲット。生産が終わったLSW4-GT-8NS/WH。
やっぱギガは違うな。わかる人はわかる。

LSW4-GT-8NS/WH ゲット。最近白がいい。

ちっちゃっ。16ポートでもよかったか。
軽いし、この製品は安定してると聞くので期待。
4ポートじゃ足りないし、あんま値段かわらんので迷わず8ポート。
あと、鉄箱、電源内蔵、
小音が決め手。やっぱプラスチックはひいちゃう。

100なのか1000なのか見た目は判断しにくいけど、よくみりゃわかるな。見ることないけど。
あと、上からみたらどこが光ってるのかよーわからん。このへんがお安いところなんだな。
PC-1台、REGZA-2台、PS3-1台つなげて、残り3ポート。

おまけに整理整頓のため、必要部品ゲット。HDMIも安くなったなー。

買った時は黒が高かったのに、今は白が高くなってる。よくわからん需要だな。
残り少ないので希少価値でてきそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿