2012年4月7日土曜日

ルミナス 構築

ルミナスラック、作り始めてみて、やっぱ高さが欲しいので延長ポールを追加しようと。
しかし、たった延長ポール4本で5K。バラで部品を買うとしとたんに高くなるルミナス。納得行かねーってことで、4Kあれば台4枚付で150CMが手に入るようなので久々に頭を使ってみる。結果うまくいった。違う箱の組み合わせで、天井までの240CMに調度良いサイズに収まる。頭は使うもんだ。なんか得した気分。でも結果3箱か・・・


追加でゲット。大人買いが一番リーズナブルってのが最近よくわかる。
天井までぴったり。高いのはいいことだ。
ワンニャンシーツで、地震きても倒れない。しかし、手前ハーフの使い道はまだ未定。
もうひとつは、ピカグリ、ミオミコ用。どんどんペットショップ化していく。
暖かくなると、上のあいてるところにピカグリが入るらしい。
とりあえず使ってみよう。色々追加もできるらしいし、拡張性は抜群。
様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿