2012年4月13日金曜日

ソーダストリーム ガス切れ

しかし、60リットルも飲んだかな?買ったのいつだったか?
ガスがなくなる直前で、ブーブー鳴らなくなることがわかった。
早速明日交換してこよう。

徐々になくなるんじゃなくて、1本前でブザーがならなくなって、いきなりスカスカになくなるのがいい。
壊れずに使ってられたのはラッキー。結構丈夫なんだな。

ボンベ取り外し。空なのに重たい。

明日とっかえてこよう。


ブログ探したら2/26にゲットしてるので、約40日。
毎日、相当キツメにつくってたから、そんなもんかな?
まあ、飽きずに使ってるってことでよかったよかった。まだまだ使える。

0 件のコメント:

コメントを投稿