2012年4月5日木曜日

REGZA 19RE2

最近みんな目が疲れてきてて、パソコン用の小さいディスプレイが欲しいってことで、ゲット。
今は42インチREGZAがパソコンディスプレイ。なんでデカイデカイ。
で、最初はIIYAMAとかの専用にしようと思ったけど、量販店覗いてみると、REGZAのほうが安い。
明らかに機能は上で、まあTVも見れるし、録画もするかもってことで、19RE2ゲット。2万ちょい。
去年あたり、RE1が欲しかったけど、買うタイミング逃して忘れてた。そんときは3万ぐらいだった。
しかし安くなったもんだなー。液晶売れない時期に入って、エコポイントも終わったんで時代の流れか。
この値下げを見ると、そろそろ新型出るのかもしれんけど、機能的には十二分。これも週末セットだな。

ウニ、カメラ目線。

使えるかな。

あ、本日トラブル対応リリース。もうトラブル出ないことを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿