2012年2月22日水曜日

フリード 14 バックカメラ①

ちょっと時間できたんで、リアカメラの取り付けがどんな感じが挑戦。結論、時間なく断念。
これもあったかくなったらだな。
まだ100Km走ってない。やっぱ白は汚れが目立つな。

さて。

ぐいっとひっぱってみる。

寒さのせいか、バキッっと亀裂。まっすぐひっぱったらこの始末。横から引っ張ればいいらしい。あと、あったかければ。

一度亀裂はいったらもう慎重さは不要。バリバリはがしてみる。

ビス3本破損して、取り外し完了。この時点で春になったらやろうと。ウニ心配そうに見てるし。

さて、これどうしよう。せっかくはずしたから春まで家の中で保管。

破損したビスってのは、これ。赤いのが13本あって、そのうち3本破損。あったかいと破損しないのかな?

したからみたらこんな感じ。配線めんどくさそう。ボディの穴あけはやんなくて済みそう。

上から見た感じ。この状態で春まで。

マニュアルみると簡単にかいてあるけど、うそだろ。

ボルト1本外せばガーニッシュはずれるってんで、やってみたけど寒くて断念。以上ここまで。
この続きは春。

0 件のコメント:

コメントを投稿