2012年2月22日水曜日

フリード 13 スピーカ追加

フリードって後ろ3列目のスピーカがついてないってのを聞いてたけどマジだった。
で、前ステップワゴンから外したTS-F160を仮留で移設。
ここまでやってくれてんなら、スピーカぐらいつけてくれよって。

これ。16Cmスピーカ。

ぱかっと外れる。

やっぱスピーカなし。シールはってるのではがず。

べりべり。

仮留なので、両面テープ。100円ショップの両面テープが最高。

案の定、ボルトはてっぺんの1本だけ穴位置があってるので固定。あとは両面テープ全く無問題。

スピーカ端子をパチッっと入れて台座にネジ3本で固定。

はみ出てるように見えたけど、収まりはぴったり。不思議。

ばっちり。音もよし。

左後も同じように。

べりべり。
大体30分。後ろの音がうるさくなったと不評。ナビで音量調節できるらしいがめんどうで見てない。
暖かくなったら、前と後ろを交換しよう。明らかに純正よりパイオニアのほうがいい音するので、と思うので。

■おまけ

サブウーハーテスト。


前ステップワゴンからの移行。ちゃんと動くか確認。結果、AVコードのみでちゃんとなった。
でもどこにおくか、置かないかまよってる。うるさいと評判なので、あきらめるか・・・こんなデカイの今時って、3列目しかつかないし。

アースが見つかんなく、3列目右の後ろに仮留。テスト中はずれて火花バリバリしてたな。こわ。
サブウーハの設定もナビにはちゃんとあったので、これもあったかくなったら考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿