2012年2月12日日曜日

フリード 10 シートカバー、フロアマット

明るいほうがいいというのでとりあえずは発注しておいたけど、重い腰をあげて取り付け。シートカバーとフロアマット。ベージュ系。予算内。もちろん優秀な助手つき。
取り付けは3時間とすごく大変だったけど、低価格、ハマリ具合、品質のよさに感動。2つあわせて、純正フロアマットだけより安いんだから、これもNet流通のおかげか?クラッツィオで正解。




ひさびさのミオ。デブデブ。

お安いけどGB3ー6人専用のフロアマット。ベージュ。


これが純正か?と思わせるシートカバー。これもベージュ。ホントは黒のままでよかったんだけど。

ビニールの匂いがきつく、2日ほど外で寝かしておいたらスッキリ消臭。

施行前。んーこのGの黒も捨てがたいが。

施行前。

フロアマット敷。これはすんなり。はまりはいいな。

シートカバー施工。2列目の座席が一番きつかった。精神、体力的に一人じゃ無理。
よくがんばってんな。なんかいいことあるよ。絶対。
白く見えてるのは雪。寒かったー。

1列目、こんな感じ。白すぎねーか?

完成後、こんな感じ。やっぱ白いな。窓は二酸化炭素で結露。どれだけ大変だったか。

2列目から後ろ。ピッタリ過ぎてこわいぐらい。でも、3列目がスターウォーズのラジャラジャに見えるのは俺だけか?

後ろから、コンビニフックの穴あけはまたこんど。まだ親指がシビレテル。
まぁ、明るくなったし評価も上々でよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿