2012年2月7日火曜日

フリード 08 ナビ取り付け

9:30 ぶつ登場。
どんどんくっつけていく。
助手登場したので、はやいはやい。

落ちないように。


バック信号をここからもら。傷つけ2号。

RCA関係もつなげるつなげる

こんな感じ。

なかなかきれいにまとまったな。

9:45
あったところにもどしてく。
配線はあまり気にせず押し込んでく。下ネジ2本に線が挟まらなければ、余裕で入る。


センタートレイ、戻す。かるく入れてく。

メータが見つからなかった。寒くてストーブ(2列目)炊いてたため、奥の方に転がってた。

傷なし。指紋だらけ。

USB,サブウーハ、RCA関係は、とりあえずグローブボックスに。でもここはかなり小さい。車検証もはみ出る感じ。

はがす、はがす。

できあがり。

バッテリーつないで、これから検証。んーいいかも。

10:00完了。約2時間30分。お安くすんだ。
このあと、ハザードケーブルつけるの忘れてて、もう一回外したけど、慣れれば5分。



ついでに、727の1日評価。

・USBのMP3はリスト表示、レジュームが効いて、早送り巻き戻しができるのがよい。
・純正ステアリングリモコンから使えるものが多くてよい。使いやすい。
・ハンズフリーは目からウロコ。マイク感度がこんなにいいとは、そもそも、Bluetoothがこんなに使えるもんとは知らんかったし。007バリかと?

・画面綺麗、デフォ明るすぎるぐらい。
・フルセグ感度満点。
・逆チルト必須。あってよかった。
・純正スピーカなのに音がよく聞こえる。気のせいか?特にDVD。
・DVD、MP4、WMA、MP3よし。難なし。

総評:本来バックカメラ用モニタにと思ったが、かなり使えそうでよし!

このあと、ついでに以下も完了。

・電源取り出しオプションカプラ
・キーレスオートリトラミラー(前車継続) 使えた。 傷つけ3号(2本切断)

・Rovi音楽データ更新




■次回予定
・バックカメラ
・キャリア
・席シートカバー
・床シート

・スピーカ交換(前車継続)と入れ替え(後ろにはスピーカついてないらしい。)
・サブウーハー(前車継続)

こんな感じ。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    いや~がんばりますね。スゴイなぁ(;^ω^)
    自分のフリードはMOPのインターナビだったので、自分でTVをゴニョゴニョしただけですなぁ。

    それも、SNS「みんカラ」で検索して(-_-;)

    最近は、006SHとインターナビがパケット定額制で通信できるのようになったので、ドライブが嬉しくなっている私です。

    返信削除
  2. こんばんわ。コメントありがとうございます。
    今日もちょい時間ができたので、寒い中やっちゃいました。

    でもスマホと通信はうらやましいですね。
    こちらはまだまだBluetoothで感激してるところです。。。

    返信削除