2012年3月29日木曜日

LEDシーリング HLDC90801

最近トラブル続きでアップできてなかったんで、まとめて。

結構まえから、なんとなく欲しかったLEDシーリングゲット。NEC HLDC90801
量販店だとまだまだ高いけど、NETでは相当安くなってるのが不思議。
定価10万が2万とか。そもそもその定価ってなんじゃってことだけど。

実はこのスマホのようなリモコンが一番気に入った。大正解。持ちやすい。シンプル。たぶん、どこのメーカよりも直感的に使いやすいぞ。

ブツ到着。ウニがベーしてる。

早速取り外し。

同梱部品をカチッっとセット

本体をカチッっとセット

昼光色テスト。まぶしすぎ。

電球色テスト。いい感じ

カバー厚く見えるけど、相当薄い。若干真ん中が暗くなってるが、シャープみたいなドーナツよりは全然明るいしよし。実際使ってみると明るすぎて普段は10段階中の4レベルで利用中。もう一つ下のやつでもよかったかな 。

現物見て選んだ結果、明るさ、使いやすさ、見た目で一番だったな。
相当久しぶりのNEC製品。いいもん作ったね。あと2~3個買って、エコするか。

あとで知ったけど、タイマーとか防犯機能もついてんだ。すごいね最近の電化製品は。





0 件のコメント:

コメントを投稿