2012年3月3日土曜日

ホームベーカリー

ちょっと早い誕生日プレゼントとしてゲット。
なんでも欲しい時にゲット出来るうちにゲットするのがいい感じ。
そのためにがんばってんだよな。
さて、NEWアイテム、ちょっと興味あり。どんなもんかね?

ざっと要件聞いてフィットギャップの結果、これに決定。TWINBIRD PY-E631
なんか懐かしいメーカ。
さすがにパナGOPANは不要。 注文翌日、このまま送られてきた。最近の配送業も侮れない。

いろいろレシピがあるらしいが、焼きたてはなんでもウメーだろ。そこに期待。
もちがつけるのがいい。昔あったな。

で、さっそくご飯パンタイマーかかってた。明日、今日の朝はうまいパンが食えるのか?
ウニも期待してると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿