2012年5月15日火曜日

誕生日2 SPYNET

なんか、アメリカのおもちゃがはやってる。しかも並行輸入とか日本で発売されてないものがいいらしい。
ってことで、はじめてAmazon.comで送料10$を見っけてブツゲット。船で3週間と聞いてたが、結構早くついた。

・spynet night vision mission video watch
・Flex Neck Snake Cam
・Light Strike by WowWee

こりゃ、相当面白いらしいな。

スパイ時計、ただもんじゃない。

機能多すぎ。2もあったけど、あえて1をゲット。
なぜかというと、2は日本じゃ売ってないのと、下のスネークカムが繋げるかわかんなかったから。(2でも繋げるらしいが)

はっきりいって、時計としてはデカイ。しかしスパイとしてはしっくりくるんじゃないか?

ターゲット、ウニを監視中。

ターゲット、あんちゃんを監視中。

さて、ここからが本番。後からアメリカから到着したスネークカム。

ほほー

USB接続して、敵に気づかれないようにモニタに写す。
高いところまでも伸ばせるつくり。

スパイとしてはたまらんらしい。

こっちは赤外線銃。センサーでカウンターもってるんで、打ち合ってライフがわかる。

的狙いもある

外で遊べるおもちゃ。

すごいな最近のおもちゃは。IT。
しかし、アメリカっておもちゃ安いんだな。しかも魅力的なもんが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿