2012年5月14日月曜日

テグー ハウスバージョンアップ2

あんちゃんハウスを簡単に移動したいということで、車輪をつけることに。
すでに2階建て仕様になっていて、相当重い。

あんちゃんハウスの台座に、その辺の板を使うことに。
車輪は、ルミナスのあまりを。

4箇所固定。なんと、ルミナスのねじ山にぴったり合うサイズ(たぶん8.5mm)がない。
なので、9mmで代用。なんとかいけた。
市場標準仕様に合わせないルミナスの戦略に関心。

いいかんじ。ストッパーもついてるし。

ハウス固定用穴あけ。
地震がきても、ズレ落ちないように固定するため。

なんだなんだ。わらがあちこちに落ちてるし。

簡単に移動可能に。
これで夏場も涼しいとこにすぐ移動できる。

しかし、どんどんでかくなるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿