2011年7月8日金曜日

続き

おっちょっと晴れてきたな。スイッチ切り替え。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。スイッチ切り替えできましたか?って、よくわかっていないのにコメントしてすみません(ToT)/~~~しかも、ここはどこでしょうか???
    ハートのお花畑かわいいですね。

    きょう、ダッシュボードが新しくなっていて、読者のウニさんの表示がされていませんでした。あやうくこういう機能を見逃すところでした。ありがとうございます。私も読者に入れていただきました。
    また、よろしくです。

    返信削除
  2. おはようございます。ここは札幌赤レンガ道庁なんです。たまーに通るんであげてみました。
    今日はどこも暑くなりそーなので熱中症注意ですね。

    返信削除